行ってきました。

お世話になります。
貧乏一家です!


ビンボーなので毎月カツカツなのに、
行ってきました、片道10時間の町!!


仕事が終わって18時すぎに自宅を出まして、
旦那と交代で夜中車を走らせ、到着は午前4時。
交代と言ったら旦那に怒られてしまうな。
実質、旦那が3/4を、私は残り1/4を運転しただけです😢ごめんなさい。


道中、真っ暗で
目的地に近づくにつれて、路肩に積み上げられた沢山の雪・・・。


でも目的の海辺の町にも少し雪はありましたが、
ほとんど解けていました。
眠いし疲れてるしで、写真をあまり撮らなかったことを後悔。
いっぱい積もった雪とか、撮れば良かったなぁ。


着いてすぐ、何をしたかというと
まずは「釣り」(笑)


いや、まずは釣りでしょ!?( ´艸`)
やっぱり海なし県から、海好きがやっと海に到着したら
間違いなく、疲れてても竿を出すのです!!
単なるおバカとも言います。(^-^;



小さいカサゴさんが来てくれました。
あちらではガシラです。



取り敢えず、このお二人だけ。
強風と寒さで、疲れている体には危険なので撤収しました。


でも、それでも満足。
無事に来られたことが何よりでしたから。


この後、昼間は役場や移住支援の方々と約束していましたので、
それまで仮眠。


ではでは、また続きでお会いしましょう(*^^)v


     だけどお金使っちゃったなぁ・・・ブツブツ
              ( ´艸`)