行きました


こんにちは、貧乏一家です。


貧乏でも移住できるのか?


強引に進んでいます。


11月になり、夫が一人で先に行きました。


長い長い距離を、休みながら行ったようです。


途中の景色。



マルチワーク・・・一応はそこから。


もしやってみて合うようなら、そこへ腰を据えることに。


宿舎には、来週にならないとガスと水が通ってなくて、


ちょっとトイレだけ、山奥から下へ降りないといけない、


面白い生活。


暖房もガスストーブだから、なんとかあんかで乗り切るそう。


少しの間だし、まだ真冬でなくてよかったね。


冬の間は雪山の仕事で、春までは山籠もりになります。


来春、みんなで暮らせることになっているだろうか?


とにもかくにも、強引に進んでいる貧乏一家の移住です。