山あり谷あり谷あり谷あり

貧乏一家です。


今朝、夫と電話で大喧嘩しています。


貧乏一家にはよくあることですが、


お金がないのに、自覚がない人で本当に困っています。


「離婚届け送って!!」「あー、分かったよ!!」


何度も繰り返されてきた、恥ずかしい話です。



来週には、この間の古民家の内覧が予定されているのに、


大丈夫なんでしょうか。


それからあちらの上司にも、


私たち家族の移住支援として関わって頂いているのに


離婚したらどうなるんでしょう。


それでも、もし離婚しても、


私は子どもたちを連れて引っ越す覚悟でいます。


私は子どもの学びたい思いを叶えたいし、


今よりも暮らしやすい環境に連れていってあげたいのです。


移住への想いは変わりません。